鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/04/05) 反省を活かす

実現損益・トレード考察

先週2連敗しましたが、金曜日に

 

今更な感はありますが、ずっとモヤモヤしていたものが晴れた感じはあります。

トレードのマイルールはほぼありませんが、厳格なルールを数点設け、来週頑張ろうと思います。

希望が見いだせる理由、それは4180 Appier Groupは無敗だった事。

と書いたんですが、 

成績表(抜粋)

全取引の勝率が87%で、4180 Appierは92.3%でした。
無敗と書きましたが、含み損からのナンピンを含めて1トレードと考えると無敗。

それでも最終実現損益は▲38Kも計上してるんだから、勝率なんか意味ないな、と思いました。

勝率が良くても負けているんだから、間違ったトレードをしているのは明白。

その手法は捨てました。期待値を考え、勝負できるエントリだけに徹しました。

 

というわけで、先週の反省と定めたマイルールを守り、週末はオリバー・ベレスの名著「デイトレード」を読み直して挑んだ週初。

 

前場+28K。

後場は苦手なので手数を減らして機会を伺いましたが、やはり勝率が下がりました。なんでやろ。。

実現損益

+35,187円。ありがとうございます。

後場もPC前から離席しなかった事だけが、今日褒めてもいいかなと思う所です。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ