鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。デイトレやりながらパチスロ打ってる不敗のAタイプ専。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/01/28)

実現損益・トレード考察

昨日に引き続き忍耐の1日。

 

珍しく7203を触りました。

全く触るつもりはありませんでしたが、「あ、寄ってた」と気づいて1回だけエントリー。

既に美味しい時間が過ぎ去ってからINしたので、2ティック抜きで未練なく撤退。遊びでINしたみたいになってしまいました。

 

2929 ファーマフーズ、6897 ツインバード、6229 オーケーエム辺りを触ろうかと思いましたが、噛み合う気がしなかったので一切手出しせず。

 

そういう意味ではムダ打ちをしないスタイルを貫けたのだけど、リスクを取りに行かないと益出しできないし、もう少し攻めた方が良かったと思います。

とは言え、私には難しい1日でした。

決断から実行までのタイムラグが反省点です。

 

f:id:initial_jj:20210128145917j:plain

実現損益

+11,917円。ありがとうございます。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ