鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(12/04)

実現損益・トレード考察

早々にJIG-SAWで捕まる。

ニューラルポケットはガラの初動に巻き込まれて、ただただ下がるのを見守る。

強烈に下げて、ナンピンしたかったですが余力がありませんでした。

同じタイミングで4485 JTOWERも絶好のチャンスでしたが、余力がありませんでした。

 

たらればですが、余力があれば大きな益出しができた1日でした。

たらればですが、あと5分「待つ」事ができれば、もの凄いチャンスが待っていました。

こんな事を考えても意味がなく、悪かった所を改善できるようにしないとまた同じ事を繰り返す事はわかっています。

資金管理の大切さを痛感しています。

 

一時、含み損▲13万まで行った事を考えれば、爆死せずに済んだ事を良しとするしかありません。

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード 実現損益

実現損益

▲1,366円。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に感謝です。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ