デイトレ結果(11/30)

デイトレ記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

自分のブログを振り返ってみたら、11月17日以来のデイトレでした。

SBI証券がシステム障害。なんでやねん。

 

というわけで、コツコツドカンを繰り返し、4054 日本情報Cを触って余計な事をしました。ツイッターで流れてた情報を見て根拠なくポジション取ってしまったので、コイツだけは許されぬ負け方。

 

6255 エヌ・ピー・シーは最初にドカンとやられたので、その後方針転換。500株単位でスキャしてプラ転。この頃にはS高近辺まできたので、これにて粘着終了。

 

7317 松屋R&Dはもう一段下でナンピンしたかったですが、余力が足りず指を加えて見てるだけー。

SBIが復旧した10:20頃、マクアケを買いかったのですが、余力が足りず指を加えて見てるだけー。

 

松屋R&D、ほぼ天辺で売れたので良かったです。ナンピンできてたらウハウハでしたが、たらればを言っても仕方ないです。最初のポジションが悪すぎました。

松井証券 デイトレ 実現損益

実現損益

後場はやる気なしでドラマを見ていましたが、ふと思い出したイベント銘柄。ショートで少しだけ頂きました。

+8,212円。

復帰戦はまたもや荒い取引きで反省しかありませんが、ヘタなりに何とか勝たせて頂きました。ありがとうございます。

 

やる気がやや充実。気持ちはパチスロからデイトレにシフトしてきた所ですが、ハロワから「絶対に来いよ!!」と言われたので、明日はノートレです。無念じゃ。。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に感謝です。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました