デイトレ結果(8/03)

デイトレ記録

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

前日比+31,950円(+3.61%)

実現損益

+4,349円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

積極的にリスクを取りに行く事なく、殆ど売買しませんでした。

今日の地合いでこの利益はド下手以外の何物でもないと思います。

本日の売買で納得できるのは4490 ビザスクだけです。

4477 BASEは安易に刺しに行ったのが反省点。資金が無いのに値嵩を触ったのも最悪。

マイ・ルールよ、いずこへ。。

7707 PSSは本気で値幅を取ろうと思ってないので、こんなもんで良いです。Aimingとかも暫くマネゲが続くんでしょう、きっと。

で、これを書いている今、本日上場の4883 モダリスが絶賛下落中。

モダリスはこんなもんじゃないですかね?今日の地合いでこれだもんな。後出しジャンケンは正義。

 

欲望渦巻く相場の悲喜こもごもをローソク足を通じて傍観しており、ここに特攻できるトレーダーって凄いな、と思ってます。ほんまに。

 

後場は電子工作パーツを通販で探して、まったり過ごしてトレードする気無し。

大引け前の9697 カプコンのショート、今日イチでヤラかした。ずっと監視してたのに、何だこの微益は。

 

月初にマイナスの成績にはしたくなかったので、夕食代は頂けたので良き。

なお、レタスが欲しかったんですが、高騰していて手が出せませんでした。小さい&半玉で200円は無理。

今日もありがとうございました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けると全米が震撼します。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

  1. vmou より:

    ド下手…
    耳が痛いです(-_-;)

  2. initial_jj より:

    id:vmou
    mouさん、兼業で今日も勝ってるじゃないですか!笑
    ド下手は私自身の事を言ってるだけですし。カプコンの大引け前のチャート見たらわかりますよ。ショートで勝負かけたのにこの値幅って。。。
    個人的には、トレードは利益額で他人と勝負するものではないと思ってますが、
    今日もmouさんに負けて悔しいのです(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました