鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(7/03)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+7,479円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

 

トレード考察

かろうじて+7K。

今日は(も)、自分の下手さを痛感した1日でした。

3962チェンジを寄付きで▲4,700LC。入り直してプラ転。毎度のことながらこの後上昇しましたが、プラ転したら利確するつもりでいたので、いいです(悔し涙

1ティック抜きが多いですが、INした5分足の高値で抜けているので、正解とも思いますが、そもそもホールドできないエントリーの結果、利小の積み重ねになっているとも思っています。改善点は多いと再自覚。

酷いのが4477BASE。寄りで買い、下落したのですぐに1ティック上に売り注文。この間、チェンジに気を取られ、BASEの勢いに気づかず売り注文を取り消し忘れました。プラスですが、これはさすがに痛い。ヘタクソ。(悔し涙

HYPER SBI

4477 BASE 5分足

後場はミヤネ屋でPSSが紹介されて爆騰。

これは祭りには参加せず、見てるだけにしました。スキャ能力を過信すると、取り返しのつかない事故を起こす気がしたので。。

HYPER SBI

7707 PSS 5分足

他にも色々注文を出していましたが刺さらず。月初で資金35万に戻し、値嵩株に買い注文を入れるともう何もできないし。まぁ、しばらくこんな状態でトレードを続けます。

 

7095 マクビーは上昇シナリオを持っていましたが、もう少し下押ししたら買おうと思っていたので、これも買えず。もう少し売り方が押すと思っていましたが、結果的には\4,050が防衛ラインだったようです。こんなチャートになる気もしていましたが、仕方ないです。\4,050では買うつもりはなかったですから。

HYPER SBI

7095 Macbee 5分足

いつからか上値追いはしなくなりました。これもマイルールって言うんですかね?

「利確は何%、損切りは何%」というルールは作っていませんが、アップティックは滅多に叩かなくなりました。

 

現時点での考えは、やっぱり「聖杯」は無いと思います。「必勝」を謳い文句にしてるヤツは詐欺師か仕手筋の情報を持っている輩とか思えません。実際、資金100万を1億にしたという話の幾つかは、仕手株を触って利益を上げていたのを知っています。

その辺は、実際に相場に向き合った事がある人じゃないと、どれだけ話してもわからないし、甘い話に手を出す人が後を絶たないでしょうね。

というわけで、本ブログの広告はいわくく付きの人物の運営広告はブロックしております。被害者を出さない会の一員です。

自分がB・N・F氏のような天才肌では無いのは充分理解しているので、コツコツコツコツコツコツ、、、、と経験と利益を積み重ねていくしかありません。

 

マイナススタート&含み損▲20Kからの浮上なので、助けてもらったと思います。

今日もありがとうございます。1週間お疲れ様でした。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。応援宜しくお願い致します!


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ