鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(4/09 ▲5,866)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

f:id:initial_jj:20200409190144j:plain

実現損益(4/09)

トレード考察

ちょっとマズい状況です。地合いの変化を肌で感じています。お得意様から取れる気がしない1日でした。実際取れてないし。

序盤はコツコツ抜けたのですが、それも5分位でしょうか。その後は、全く噛み合わずマイ転。マイ転する前に「これはおかしい」と見に回るべきでした。ショートで入った分は、空売り手数料分負けました。要は同値撤退、勝ててないんですね。

昨日までと今日で、明らかに何かが変わっています。ここ暫くは、こいつを触っていれば絶対負けないと言える程のお得意様だっただけに、ヤバいです。何せ、上昇下降タイミングが手に取るようにわかってたから利食えてたのに、噛み合わない。違う方向に動き出すようになりました。

というわけで、後場は完全に見に回りました。明日は様子見から入り、暫くノートレにすべきかもしれないと悩んでおります。。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ