デイトレ結果(05/18) 生還

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

6613 QDレーザに速攻で▲26K持っていかれました。

タコ殴りにされました。自分の典型的負けパターンです。

 

7092 FFJは昨日S高をつけて今日も勢いそのままで行って欲しいなという思惑でエントリ。

マザーズ指数が上昇してもリバらない&ジリ下げするので損切り。

 

今日は大負けするな、と諦めていましたが、FFJにおかしな買いが入ったので飛び乗りました。

私のデイトレ記録は大負けした時の振り返りの意味合いが強いので、普段は大きく負けた時の反省チャートだけ貼るようにしているのですが、今日はFFJ貼っときます。

7092 FFJ

突然20ティック程成買いされて時点で違和感満載でしたが、その後に跳ね上がりました。

買うまでに10秒ほど躊躇したので頭から胴体半分程は取れませんでしたが、尻尾の先で利食い。

これは順張りで勝負に出ても良かった動きだったと思いますし、その判断は誤ってなかったと思います。

 

ピーク時、約▲40Kの損失でした。

スロッターにわかりやすく例えると

ミリオンゴッド 神々の凱旋

凱旋で800G捨ての台を拾い、天井到達してループストック80%に当選したけど、投資金額を全戻しした所でオワタ

という結果です。わかりやすいでしょ?

実現損益

+393円。金は命より重いです。ありがとうございます。

マイナス収支で終わらなかった分、いつも以上にありがとうございます。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました