鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/5/13) 堅実

実現損益・トレード考察

今日は失敗トレードはありませんでした。損切りも上手くできました。

わかりやすくパチスロ黄門ちゃま喝で例えると、

黄門ちゃま喝 堅実 表

表堅実

うん、非常にわかりやすいですね。

 

逆張りトレーダーは勝ちやすかったのでは?という声を聞きましたが、私にとってはやりづらく、ただ見ているだけでした。

 

チャンスは多かったと思いますがエントリできませんでした。

自分のスタイルに合った動きをしている銘柄を見つけられなかったので、耐え続けました。このメンタルが継続できた事も良かったです。

金額の大小に関わらず、今日は及第点の内容と思っています。損切りが上手かったから、それだけなんですけど。。

 

後場の4498 サイバートラストを触りたい衝動に駆られましたが、それは例えるならば

黄門ちゃま喝 挑戦 裏

裏挑戦

黄門ちゃま喝は裏挑戦しか選択しなかった漢ですが、デイトレは今の所、石橋を叩いて渡るようにしています。

 

実現損益

+22,817円。ありがとうございます。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ