鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/04/22)

実現損益・トレード考察

時間制限有りで前場のみ。

 

ウマウマチャンスを何回も逃して萎え気味ですが、自分のトレードスタイルは崩れなかったので、ヨシとします。

何よりも、今日もPCの前に座ってトレードした事を良しとします。

自分の期待値があるトレードを愚直に繰り返して結果を出し続け、その先に次のステップがあるはず。ギャンブルトレードはしない。

昨日同様2667 イメージワンをメインに考えていましたが、これまた昨日同様に動きが読みづらくて殆ど手出しせず。

取りやすそうと思っていたけれど、振り返って見たら別銘柄を主戦場にした方が良かった気がします。

 

4657 環境管理センター、 同値撤退を渋っても良い事ないというのが今日の教訓。

 

f:id:initial_jj:20210422113350j:plain

実現損益

+8,089円。ありがとうございます。

明日はノートレ。また来週、宜しくお願い致します。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ