鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/04/21)

実現損益・トレード考察

軟調な相場で、心は「休むも相場」でした。

 

イメージワンをメインに見てましたが、全く入れず。

2667 イメージ ワン 5分足

寄り付き後から凄い勢いで上昇しましたが、全く入り所がわからず、いつ事故ってもおかしくなかったので控え目なトレード。


4192 スパイダープラスも同様に全く潮目が見えず、ほぼ見てるだけ。

4192 スパイダープラス 5分足

チャート十字カーソルのタイミングでショートを狙おうとしましたが、1ティック届かず。元々ショートは下手なので、これはあんまり悔しくないです。

今日の機会損失は他にも多々ありましたが、地合いが悪かったのでいつも以上に慎重なトレードを心掛けました。

ただのチキントレードとも言えます。

 

実現損益

+13,564円。ありがとうございます。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ