鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/04/20) 満足しない

実現損益・トレード考察

今日はそこそこ上手く決まってくれました。

実現損益は出来杉君ですが、2933 紀文食品で1発喰らったので内容は及第点には届かず。

2933 紀文食品 5分足

これだけは自分の中で期待値のないトレードをやりました。負けた結果が出たから言えるのではなくて、ダメなものはダメ。

こういう不用意なエントリを減らさないとダメなんです。

 

4/1~2の損失で定めたマイルールを忠実に遂行し続けている結果が、勝率という形で現れているとは思います。

まぁまぁの勝率が出せてるように思えますが、それでも満足できる内容ではありません。

紀文の1トレードをきっかけに心が乱れて、これも不満足です。

腐らずに愚直に続けるのみ。 

実現損益

+41,030円。ありがとうございます。

40戦32勝5敗3分。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ