スイング結果(04/09) ポテンヒット

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

デイトレやってないけどスイングを一部手仕舞い。

朝から医者に行ったのでデイトレ不可、出先で売却しました。

私はスマホでデイトレするスキルは持ち合わせていません。

 

現物とスイングは、銘柄は伏せます。

デイで触った銘柄は伏せる必要無いと思ってるんですが、保有株は買い煽りのように捉えられるのを嫌って伏せています。

自分が一旦手仕舞いしても調整後に再度買う可能性があるので、それはさすがに見せられません。

デイでも板薄銘柄で超お得意様と思う銘柄は、これまでも伏せてきました。これもさすがに見せられない。

 

私と、このブログにはそんな影響力が無い事は百も承知していますが、相場に手を出している者として禁則事項だと思っています。

長期保有しているPFは公開しても問題ないと思ってます。が、短期売買に関してはあかんやろ、と。

 

というわけで、デイトレ以外の実現損益はブログに書かないスタンスは今後も変わらないと思います。

今日はたまに沸き起こる気まぐれ?みたいな。

実現損益

+24,348円。ありがとうございます。

1週間お疲れ様でした。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました