デイトレ結果(04/01) 爆勝宣言!(ウソ

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

頭の中で「爆勝宣言」が鳴り響いています!!

 

そう言えば、今日は4月1日でエイプリルフールらしいんですよ。

今朝Twitterでたまたまエイプリルフールネタをチラ見しちゃったもんで、そういう日だったな、って思い出したんですが。

私はエイプリルフールはただの悪ノリと思ってしまうので、ふざけないタイプなんですが。。

 

実現損益

▲107,401円。

ブログを書き始めてから初の▲100Kオーバーです。

っていうか、こんな大敗、早々ないですが、現実を受け止めるしかありません。

 

何故ここまで負けたのか、自分でも今のところ整理できていません。

私はチャーチストではないので、チャートを貼り付けてここが悪かった→改善プラットフォーム、とか、そんな反省はありませんが、

  • 4180 Appierの損切りが遅かった事
  • 7363 ベビーカレンダーでイヤな雰囲気を感じながらも同値撤退を躊躇ってたら下落してそれに付き合った事
  • それに動転してプレ空料を確認せずにドテンショートした事

といった所です。

ドテンショートは、チャートの動きを予測してエントリしてしまい、何の根拠もないトレードでした。これは大いに反省しないとダメだと思ってます。

 

「月末にはプラマイゼロに戻す」という低い目標設定で月初スタートになりました。

 

 

それはさておき、タイトルで悪ノリして

正直スマンカッタ

f:id:initial_jj:20210401142628j:plain

あ〜い、とぅいまて〜ん

タイトルに釣られてお越し頂いた方には、心から謝罪と反省しています。(本当です

メシウマネタなので、ご容赦を。。
 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。

さすがに今日はメンタルやられたので、ボタン両方とも押して頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました