鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/03/29)

実現損益・トレード考察

先週は週初1日しかデイトレしなかったので、今週は頑張ります。多分。

昨日、心の充足感を感じた幸福な時間を過ごせたので、活力は戻ってきているはず。

 

9327 イー・ロジットだけ負け。返済注文の通りが遅くて約定せず、損切り。

全体的に無理なエントリはせず、無難に売買。自分らしいトレードと言うかコツコツ型のドカンを避け続ける理想的なトレードではあったと思います。

 

私のトレードスタイルの場合、手数が大いに越したことはないと思うのですが、手数が多い日は勝率60%程度まで下がり、今日みたいな日は80~90%なので期待値トレードを考えると地道にコツコツ積み上げるしかありません。

 

前場のみのトレード、実質1時間労働みたいな感じで終了しました。

f:id:initial_jj:20210329112754j:plain

実現損益

+16,532円。まだまだですが、勝たせて頂きありがとうございます。

先週仕込んだスイングも利食って手仕舞いましたが、そっちは割愛。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ