鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/02/17) QD3分トレード

実現損益・トレード考察

とっても眠かったです。3:30から起きていました。

この前も3時頃に目が覚めた日は調子が悪かったです。

などと言い訳を作って、3分で終了です。

ウソです。QD寄るまでやったので多分5分程だと思います。

 

寄り付きは6613 QDレーザが寄るまで4170 Kaizen狙いと考えていました。

 

結果、Kaizen触ってる間の本命は4477 BASEとか他いろいろでした。

ヤッチマッタな。

 

私には今日のQDレーザを触る力はありませんでした。

f:id:initial_jj:20210217100624j:plain

あばれすぎ君やろ。。

今日のQDレーザの寄り付10分を主戦場にして勝ったトレーダーさん、まじ尊敬。

多分、9:30~10時頃には触れそうな動きになったと思いますけど、9:20頃からザラ場の値動きを見てないからわかんねえっす。

 

というわけで、勝率100%という自己満足で終わらせる為に、この後はトレードせずに寝る事にしました。

実際のところは、連勝と勝率は全く気にしてません。私の場合は、気にすると負け街道まっしぐらになると思います。

本命で狙ってた銘柄を買うか躊躇してたら爆上げしたのが悔しかったというのが、5分トレードの1番の理由です。

 

ブログは10時に書き終わり、寝ると決めてツールは落としたのにシンジさんの配信にお邪魔してダラダラ過ごしました。配信を観に行くのが楽しいです。

 

やる気の無い不甲斐ないトレードですみません。

自分に謝罪して、おやすみなさいzzz 

f:id:initial_jj:20210217094421j:plain

実現損益

+15,415円。ありがとうございます。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ