鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。デイトレやりながらパチスロ打ってる不敗のAタイプ専。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(2021/02/10) 諦めなかった結果。

実現損益・トレード考察

昨日のブログを更新して追記したので同じ事を書くんですが、JT減配って事で現物をPTSで売却。

JTホルダーにとってはリストラも好材料にはならんでしょうと思い、手仕舞い。

f:id:initial_jj:20210209181601j:plain

JTだけにタバコ代。。

どうせ売るなら、発表を見てすぐに売れば良かったです。ひでぶ。

 

 

で、今日のデイトレは、

3970 イノベーションに目をつけていたら、いきなりティック回数ランキング1位に。でも板は表示して準備していなかったというミス。

それと同時に2160 GNIも気になって、両銘柄を上値買い。

完全に失敗しました。

 

イノベーションは上昇イメージを持っていたので順張りで入り撃沈、LC。

GNIも前日大引け前にワラント発表で急落、リバウンドに乗れるか?と思い込んで突撃したら撃沈、LC。

 

寄り付き早々に約▲3万って。もう取り返せないよママン。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんな所に、スクールウォーズの滝沢先生が

f:id:initial_jj:20201228111354j:plain

それでいいのか? お前それでも男か?悔しくないのか!!

と、檄を飛ばしてくれたので自分でビンタしておきました。

 

とは言え、内心、私の力量ではここからプラ転はムリだと思っていましたが、

 

f:id:initial_jj:20210210114834j:plain

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

スラムダンク 第27巻148頁より ©井上雄彦/集英社

安西先生の名言も思い出して、

 

f:id:initial_jj:20210210144324j:plain

実現損益

+10,113円。

今日の失敗は必ず糧にします。同じミスを繰り返さないよう心に留めておきます。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ