デイトレ結果(02/10) 諦めなかった結果。

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

昨日のブログを更新して追記したので同じ事を書くんですが、JT減配って事で現物をPTSで売却。

JTホルダーにとってはリストラも好材料にはならんでしょうと思い、手仕舞い。

JTだけにタバコ代


どうせ売るなら発表を見てすぐに売れば良かったです。ひでぶ。

で、今日のデイトレは、
3970 イノベーションに目をつけていたら、いきなりティック回数ランキング1位に。でも板は表示して準備していなかったというミス。

それと同時に2160 GNIも気になって、両銘柄を上値買い。
完全に失敗しました。

イノベーションは上昇イメージを持っていたので順張りで入り撃沈、LC。
GNIも前日大引け前にワラント発表で急落、リバウンドに乗れるか?と思い込んで突撃したら撃沈、LC。
寄り付き早々に約▲3万って。もう取り返せないよママン。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな所に、スクールウォーズの滝沢先生が

それでいいのか? お前それでも男か?悔しくないのか!!


と、檄を飛ばしてくれたので自分でビンタしておきました。

とは言え、内心、私の力量ではここからプラ転はムリだと思っていましたが、

f:id:initial_jj:20210210114834j:plain
あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

スラムダンク 第27巻148頁より ©井上雄彦/集英社

安西先生の名言も思い出して、

実現損益


+10,113円。
今日の失敗は必ず糧にします。同じミスを繰り返さないよう心に留めておきます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました