鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。デイトレやりながらパチスロ打ってる不敗のAタイプ専。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(12/24)

スポンサードリンク

実現損益・トレード考察

今日反省すべきはIPOしか触っていない事でしょうか。

他は1回4479 マクアケを買っただけです。

とは言え、異常なほどIPOが強く、この値動きが非常に取りやすくて、毎日こんなだったら苦労しないのにな、って感じです。

自分のレベルが上がってきたから勝てたという気持ちは一切ありません。

けど、なんだろうか、狙ったらコツコツ積み上がっていく感覚でした。

ポジポジ病とジャンピングキャッチ癖は出なくなっている感覚はあるので、少しずつでいいから進歩しているならば嬉しい傾向です。

 

今日も最初の1トレードは恐怖に打ち克つ所から、という相変わらずのメンタルです。

そんな中、ライバル視しているmさんが「デイトレしたい、楽しい」と仰っていました。

そういう気持ちになるように気持ちを高める努力をした事が、今日1番の努力だったかもしれません。

 

f:id:initial_jj:20201224142123j:plain

実現損益

+32,318円。

24戦23勝1敗。コツコツ型でもドカンをやらなければ勝てる事を実感しました。

ありがとうございます。

 

皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。明日は通院日なのでノートレになると思います。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ