デイトレ結果(12/23) 戒め

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

IPOは魅力的だと思いますが、極力触らないようにしています。

だって、ヘタだもん。

昨日同様、スキャでヒット&アウェイの積み重ねに徹しましたが、この1トレードはダメでした。

f:id:initial_jj:20201223102015j:plain

4168 ヤプリ 5分足

4168 ヤプリ。ローソク足3本目で\4,935に買い注文。

危険を感じて注文を取り消しましたが、間に合わず約定。

LC or ナンピンの2択でナンピンを選択。

 

ナンピンしてなければもう少しホールドできていたかもしれません。

いや、無理だった可能性が高いです。見栄はりました、チキン野郎は健在です。

 

最初のエントリが悪かったという戒めのチャート。

昨日が勝率91%の出来杉君トレードだったので、怖いながらも調子に乗った感があります。

 

久々にチャートを貼りましたが、オシレータを非表示にしました。

今はもうBBも見ていません。RSIは表示させていますが、全く見ていません。

 

 

海外の大切な人から救援物資要請があった為、買い物に行ってきます。

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

腰を据えて相場に向かわないと碌でもない結果が待っていると思っているので、本日30分で終了です。

f:id:initial_jj:20201223095105j:plain

実現損益

 

+5,758円。精進します。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました