鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。デイトレやりながらパチスロ打ってる不敗のAタイプ専。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(12/16)

スポンサードリンク

実現損益・トレード考察

昨日、

勝率が多少落ちても、取れる時にしっかりと取れるようにならないとダメだな、と昨日と同じ事を考えています。

と書きました。今日は少しリスクを取ったトレードを意識しました。実際に勝率が下がったのですが、想定していたよりも下がりました。

 

振り返ると無茶苦茶に思えます。

FFJとか触ってるし。後場のFFJを触るのなら、6612 バルミューダを順張りで流れに乗れば良かったじゃん、と思います。

 

夫々のトレードを別個に考えないといけないと思っていますが、ポジションを取って含み損&含み益の状態だと、どうしてもトータル含み益になるまで引っ張ろうという意識が働いています。

それで含み益をLCする愚行をしています。含み益を利食いできなかったのは久しぶりでした。

1つ1つのトレードを大事に、ミクロ観点にとらわれないよう反省の1日となりました。

 

多分私だけだと思いますが、4019 スタメンを見ると、ステイメン→デンドロビウム→サイサリス→ゼフィランサスと、ガンダム試作x号機の名前が思い浮かんで集中できません。

ガンダム 施策3号機 デンドロビウム ステイメン

 

f:id:initial_jj:20201216143346j:plain

実現損益

 +12,322円。ありがとうございます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ