鬱リーマン、デイトレとパチスロと不毛な日々

鬱病。パチスロ不敗のAタイプ専はプチ引退中。2019年デイトレ開始、月初50万スタート。日常の出来事を綴ります。

スポンサードリンク

デイトレ結果(12/15)

実現損益・トレード考察

今日はかなり久しぶりの事をしました。約1年半ぶりです。

f:id:initial_jj:20201215143655j:plain

スイングの呼吸、7095の型 決算跨ぎ!

f:id:initial_jj:20201215121750j:plain

実現損益(スイング)

100株だけ仕込んでおきました。

寄り付きで売ると決めていたので、その通りにしました。

ですが、何故なんでしょうか?売るとすぐに上昇するのは。ギフハブに監視されているとしか思えません。

 

デイトレの方は、

今日はゴロゴロとチャンスが転がっていました。が、活かしきれず。

いつもより色々とチャンスが見えた気はしましたが、エントリに躊躇したり刺さらなかったりで、結局デイトレは普段通りな結果です。

勝率が多少落ちても、取れる時にしっかりと取れるようにならないとダメだな、と昨日と同じ事を考えています。

f:id:initial_jj:20201215145637j:plain

実現損益(デイトレ)

 

 +40,731円。ありがとうございます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ