鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病。デイトレやりながらパチスロ打ってる不敗のAタイプ専。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株デイトレ実績(11/13) ビッグダディに学ぶ

スポンサードリンク

実現損益・トレード考察

所用の為、今日も10時まで。っていうか通院日なんですよね。。

 

昨日反省したトレードはしないよう心がけました。

が、しかし、赤ちゃん並みの握力なので良い所でポジション取っていてもすぐに利食い。

だって指値甘かったかなぁとか、逆張りしてるのに指数が下がって行くのを見ると

ナダル やっべーぞ

やっべーぞ

心のナダルがやっべーぞっ、って囁くしさ。

で、すぐに利食い。

ビッグダディ 俺がそう思ったのならそうだ

俺がそう思ったのならそうだ

俺が思ったのだから、下がる!

否、値が上がっていくのを指を加えて見てました、バブー。

 

そもそも、時間軸が短いトレードに慣れすぎていて、持っていられないのが俺。

ビッグダディ 俺はこういう人間だ

俺はこういう人間だ

 

ここ数日、無理に利を伸ばそうとした結果、荒いトレードになっていました。身の丈に合わない事をやっていたと思います。

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード 実現損益

実現損益

+6,285円。ありがとうございます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ