番外編: ぱちんこ真・北斗無双~TKG食べたらPKZ~

スロ稼働ブログなので番外編。またパチンコを打ってしまいました。ごめんなさい。自分に謝りたい。

ブログのネタ作りの為だけに打つと言う愚行。そんな事ならブログを書かなきゃいいだけなのに、デイトレやってないからホールに行くという悪循環。

パチンコは嫌いで一切打たなかったのに、ちょくちょく打つようになってしまった気がします。慣れって怖いですね。

今回もアッサリと勝った記録なんですけども、PKZ。

PKZが何なのか知らずに打ったのは言うまでも無いパチンコ素人です。

ゲーム内容

通院日。

診察を受けて帰りに立ち寄る場所と言えば、スターバックス。

自分で言うのは恥ずかしいんですけど、私、意識高い系なので、ぱちんこ真・北斗無双のハッピーセットを注文しました

 

さすがマクドナ。オーダーした商品が素早く届きました。

16回転目で

パチンコ 北斗無双 熱
パチンコ 北斗無双 赤文字
パチンコ 北斗無双 激熱 キリン柄
「熱」からキリン柄の「激熱」

さすがに当たりを確信。

パチンコ 北斗無双 キリン柄
パチンコ 北斗無双 キリン柄 ラオウ
当然のようにキリン柄背景のラオウが選ばれる

そして、当然のように確変は引けず。

パチンコ 北斗無双 444

あたっちゃった

っていうか、ラオウが格好良い。

パチンコ 北斗無双 覇者はこの拳王ただひとり

覇者はこの拳王ただひとり

右打ちを開始して、もう当たるビジョンしか見えなかった19回転目。

パチンコ 北斗無双 激引け

引き戻しました

 

話は変わって、私、朝食と昼食は滅多に食べません。

今日は珍しく朝食を食べました。卵かけご飯。TKG

多分、これでフラグが立ったんだと思うんです。

パチンコ 北斗無双 PKZ
パチンコ 北斗無双 PKZ キリン群
PKZでキリン群
パチンコ 北斗無双 PKZ発動
パチンコ 北斗無双 PKZ 激引け
当然のようにPKZが何の事か知らなかった俺

PKZってプレミア演出出まくりって事なんですかね。しらんけど。

パチンコ 北斗無双 10000発 10000GET 1万発
パチンコ 北斗無双 444当たり
パチンコ 北斗無双 222当たり
万発オーバー、まだ続く
パチンコ 北斗無双 おまえはもう当たっている バット
パチンコ 北斗無双 222当たり
パチンコ 北斗無双 777当たり
16ラウンドはあまり取れない

パチンコ 北斗無双 終了画面

おしまい

パチンコ 北斗無双 スランプグラフ 10連チャン

スランプグラフ

実質10連。多分、平均以上は連チャンしたんだと思います。しらんけど。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
10/1 450 631 181 102.7%
10/2 1,500 538 ▲962 不明(凱旋)
10/3 450 0 ▲450 不明(パチンコ)
10/3 50 1,711 1,661 200.2%
10/4 400 996 596 111.5%
10/5 50 735 685 111.5%
10/6 600 681 81 99.8%
10/8 400 0 ▲400 50.1%
10/8 150 622 472 131.6%
10/10 250 2,462 2,212 137.7%
10/11 375 1,941 1,566 不明(パチンコ)
10/15 100 0 ▲100 97.6%
10/18 300 627 327 129.1%
10/23 400 529 129 104.7%
10/24 400 967 567 119.4%
10/27 200 2,432 2,232 131.0%
10/28 200 0 ▲200 47.5%
10/28 300 943 643 118.1%
10/29 175 0 ▲175 不明(パチンコ)
10/29 600 1,651 1,051 130.7%
差枚数 7,350 17,466 10,116

何となくめんどくさいと言う理由で、今日の記録は収支表ではノーカウントにしています。

もし明日、何か打つ事があれば記録します。

貸し出し375玉で+14,182玉でした。

 

ご覧頂き、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと押して去って頂けると、乱れきった生活を改善する事を誓います。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


収支日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました