鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

iDeCo運用実績(2020年10月末時点 +1,763,796円)

スポンサードリンク

累計拠出金&評価損益

評価損益

+1,763,796円

iDeco 運用実績

評価損益(10月中旬)

評価損益(前回)

iDeCo 評価損益

評価損益(7/31時点)

考察

考察もクソも無いんですが、元々iDeCoは1Q毎に結果を書こうと思っていて、「あ、9月過ぎたな」って思い出したのでUP。それだけです。

前回以降、スイッチングはしていません。

拠出金累計が多いのは、これまでに何度も書いたので略。

稚拙なこのブログを初見で、気になる方は過去記事をご覧下さい。もしくは、ブログ内を「iDeCo」で検索して頂いたら履歴が出てくるでござる。

www.initial-jj.com

まぁ順調に育ってるんですが、

人の含み益を見て胸糞悪い人もいるだろうし、

ショボい運用プギャー、とマウント取りたがる人もいるだろうし、

そもそも運用商品は伏せているし、

この記事を見ても役立つ事は無いと思うし、

マウント取りたくて書いてるわけでもないし、

と5つも出てきちゃって、裏ドラでクズ男が乗って跳満。次もまた書くかは未定にします。。

 

金にまつわる話は、気にしてたら書けないので、別に胸糞悪くても気にしないです。

元々関西人なので仲の良い友人と年収や貯蓄額をぶっちゃけるのは普通なので、デイトレもパチスロ収支も、開示する事に抵抗が無いのだと思います。

 

いつも書いていますが、運用商品を伏せているのは、一応運用益が出ているので買い煽りにならない為の保身です。商品タイプは伏せていないので、どの辺で含み益を出しているかは大凡検討がつくと思います。

※投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと押してから去ってくれると猿のJJがキャッキャウフフと喜ぶ。


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ