デイトレ結果(10/9)

デイトレ記録

スポンサーリンク

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

+70,296円

実現損益

+33,432円

楽天証券 評価損益 スイングトレード

実現損益(現物)

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード 実現損益

実現損益(デイトレ・信用取引)

トレード考察

前場参戦、後場はノートレ。ありがとうございました。

 

今日、ブログのサブタイトルを変更しました。資金を月初35→50万に変更。さすがに35万は厳しいです。

 

少しずつトレード時間を伸ばして行けば良いか、と気楽な気持ちで、今日はツールを立ち上げる事ができました。後場の苦手意識を打破したいですが、刺さりもしませんでした。

ちゃんとやれる姿を見せたい方がいます。今日のブログを見てくれるかどうか、わかりませんけど。

 

オシレータは、売買高と移動平均線以外は全て非表示にしました。

ボリンジャーバンドを見るクセがあったのは否めず、思い切って消しました。どうせテクニカル分析してないし。

 

1447 ITbookは粘着スキャしようとしましたが、どうも噛み合わない。別の個別銘柄のチャートを見ながら板を見ていました。そりゃ勝てませんわ。何という初歩的なミス。

 

現物を1銘柄売却しました。一昨日の決算短信が出てから下落中。ガチホールド銘柄だけ現物で持っていますが、一旦利食いしました。

売るなら昨日でしたが、PC立ち上げてなかったし、最高値で売るなんてデイトレでもできないし、利食い千人力と思っておきます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けると「やる気・元気・いわき」の中から井脇ノブ子が当選。元気を下さい。。。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

  1. vmou より:

    リハビリにしては出来過ぎです。
    前場のみのトレーダーさんもいるし、無理して時間延ばさなくてもいい気がします。集中力とか良いコンディションでトレードできるのって、やはり朝では?
    いいなあ建代金1300万円。私も、それくらい出来たら良いなあと思いますが、せいぜい2~300、頑張って600万…そりゃ利益上がらんわ(^_^;)

  2. initial_jj より:

    id:vmou さん
    コメントありがとうございます。
    確かに9:30までが勝負で、後は殆ど手数を打って無いんですよ。。やっぱり集中力、ハンパなく必要ですよねぇ。
    後場は本当に苦手だし、何とかもう1段階ギアを上げたいです。
    今日はHENNGEとBASEを数回ずつ触ったんで1,300万いってましたね。。

  3. vmou より:

    JJさんは瞬速だから、私なんかより、もっと疲れると思います。
    JJさん、最近、調子悪そうだから無理しないで。自分を労ってあげて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました