鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(9/30)

スポンサードリンク

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

+83,381円

実現損益

+15,094円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード 実現損益

実現損益

トレード考察

3962 チェンジ、10時までの下落中に、火中の栗を拾いに行きました。

その恐怖の対価と考えると微益で、何でわざわざこんな難しい銘柄を触ったのだ、と。おまえはヘタクソだろ?と。反省しています。

8,510円で買い指値を入れていましたが、外しました。結果ここで反発しましたが、あんまり悔しくないです。火傷せずに済んだ事を喜んでいます。

 

月末プラスで締めくくれて良かったです。今の自分の力量に対して全力は出せたと思います。ありがとうございました。

明日から2日間所用があるので、今週はこれでトレード終了になると思います。

所用って伏せても意味ないな。通院です。。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けるとありがたや。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ