ディスクアップ実践~不敗スロカス健在~

ディスクアップ

久しぶりの稼働記録。先に行っておくと、盛り上がる要素はゼロ。
不敗スロカスになりたければ参考にすれば良い程度の実践記録。今月は調子良くはないものの、「不敗」を自負する内容にはなっています。

JJエンジョイ社訓(2度目)

  1. 穢れ貧しくみすぼらしく、ハイエナに読書(必勝ガイド)にニコニコ貯メダル、週末はスロ、パチスロ、パチスロット
  2. 自分のため自分のため金のため
  3. Money & Fire spirit & Rock’n Roll
  4. 設定1ですよね?、ひとこと言えるその勇気
  5. 乱数の乱れは心の乱れ、心の乱れはスランプグラフの乱れ、スランプグラフの乱れはホールの乱れ、ホールの乱れは保通協の乱れ、保通協の乱れは宇宙の乱れ
  6. 追加の諭吉 入れますか?
ラーメン二郎 社訓 味の乱れは心の乱れ
ラーメン二郎が食べたい

まぁ、あれだ。前の記事を使いまわしたら、二郎社訓をもう一回書いておきたくなっただけです。

1つ書き間違えてたんですよね。それは社訓1。

必勝ガイドとか読みません。俺には不要。6号機を打たないから。

今、攻略本が何種類あるのかすら知りません。そもそも、ガイドがまだ販売されているかすら知りませんが、さすがにガイドと攻略マガジンは廃刊になってないと思ってます。

パチスロ末期を感じる今、週刊ゴングみたいに廃刊になる日は近いかもね。

いずれにせよ、私はアクロス5号機が撤去されるまでのスロカス。

「100日後に死ぬワニ」みたいなカス?

ワニカスみたいに、カウントダウン始めよっかな。

あと、社訓6。追加の諭吉、俺は入れません。

打ってたけど、勝ってなかった

くどいようですが、実践記録は全てブログにアップしています。

この1週間ブログ更新していませんでしたが3回打ってます。全てハナビですが、簡単に書いておくと、

  1. 50枚使用 → BB1回即ヤメ
  2. 250枚使用 → BB1回 → 飲まれてヤメ
  3. 100枚使用 → BB3回 → 約100枚流し

毎回詳細データを取りながら打っていて、それを全てブログに書いています。

ここまで結果がショボいと書くのが面倒くさいので、まとめて結果報告。トータル機械割は100%超え、すなわち不敗だったんで、ま、ええんちゃう?

で、話を戻すと、こんな景品と交換した事になります。

MGターンエーガンダム 素組み 墨入れ
MGターンエーガンダム

ガンプラって、子供か!みたいな。ええやん、飾っておいたらホッコリするよ?

素組みですが、墨入れだけしています。

ターンエーガンダムは、歴代ガンダムで一番ダサいと思っていましたが、ある日突然カッコよく見えるようになり、この前ガンプラコーナーに行ったら入荷されてたんで衝動買いしました。

以上、稼働記録を纏めて報告のコーナーでした。

ゲーム内容

ハナビ、ハナビ、ディスクアップ。全て朝イチ0回転。

最初のハナビ、100枚使用、31G目で

ハナビ
花火フラッシュ&た~まや~‼点灯、BIG

打ち上げ花火じゃなくて、花火。しかも「た~まや~‼」点灯。前Gで入っていたのを見逃していた模様。

この後、195Gヤメで右隣りのハナビに移動。持ちメダル100枚程。

2台目のハナビ。

46G目に

ハナビ リーチ目
非消灯で出ると良き。BIG

BIG後RT3G目にリール上パネルフラッシュで

ハナビ リーチ目
デジャヴ・リーチ、REG

128Gでヤメ、再び150枚程持って右のディスクアップに移動。

ハナビは2台とも風鈴確率が1/20を切っていて、コイン持ちが悪いので早々に見切りました。低設定を見きったわけではなくて、この辺のヤメ時は何となくの感頼み。まぁ、高設定だと思ってないのはいつも通りです。
ディスクアップ。

持ちメダルで114G目、

ディスクアップ リーチ目
通常ラジカセ、第3ゲゲゲッ!BIG

持ちメダルが無くなり100枚追加して

ディスクアップ リーチ目 特リプ
特リプ、BIG

DT60G取って、ART終了後の転落リプレイでヤメ。

ディスクアップ
プラスだったからヤメ

ブログを見返してみたら、ディスクアップは2ヶ月以上打ってませんでした。

ストレート2,000ハマリを目撃して以来打ってませんでした。あんなの見たら打つ気が失せるって。

今回のお気に入り出目

ディスクアップ 特リプ
久々すぎて特リプの停止形忘れた

ゲーム履歴

当選確率

演出頻度

ヤメ理由

ディスクのボーナス中のビタ押し精度が悪すぎ。成功率70%以下だったと思います。

これだとさすがに期待値もクソも無いので撤収。

そもそも期待値考えてブン回すスタイルではないですけど。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
9/1 500 0 ▲500 不明
9/1 200 0 ▲200 96.6%
9/2 300 0 ▲300 74.6%
9/2 300 647 347 108.2%
9/4 250 1,058 808 116.7%
9/5 250 1,428 1,178 123.1%
9/6 550 0 ▲550 69.4%
9/6 50 110 60 不明
9/6 400 1,581 1,181 不明
9/11 100 2,946 2,846 132.4%
9/25 100 100 0 100.0%
9/25 100 344 244 106.4%
差枚数 3,100 8,214 5,114

実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いている事もあります。
今回、ハナビとディスクアップは分けて集計。ハナビは機械割100%として計上しています。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂くと、ランキングが上がる仕組みらしいです。ホンマですかね?試して欲しいの。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです。

勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました