アレックス実践~遠征3連戦オマケ: 勝てない~

ハナビ

居住エリアから離れた閑古鳥が鳴いている店。
なんでこの店に通っているのか詳細は書かないのだが、オマケの1戦の記録。

店選びは大事だな

普段通うホールは、なんだかんだ言っても高設定をツモる事があります。

旧イベ日でも何でもない日に高設定と確信した事が何度もあります。なのでそれらの店に行く根拠はあるわけです。例えばこの2回とか。



ですが、今回通ったホールでは一見客なわけでして、通った日にチェックした限りではジャグラーを含めAタイプは全て撃沈。

そもそも稼働率が悪い&長らく観察している店ではないので断言する根拠はありませんが、ベタピンの可能性が極めて高いと思います。まぐれで高設定を掴んだ客がいたら、あそこまで客が飛ぶというのはちょっと想像できない。

やはり、一番大事なのは店選びなんだと思います。
プロが遠征して勝つ事は凄いと思います。あの人達はパチンカスとかスロカスと呼んでは失礼にあたる。
俺は貴重な人生をそんな時間に費やしている事は貶すけどなwww

ゲーム内容

アレックス

只今1番のお気に入り機種。それだけの理由で打つ。

184G目、

アレックス 7BIG
予告音無し、消灯無し、生入り

この後、わずか209G回して持ちメダル消失でヤメ。

コイン持ち悪すぎ。アレックスは羽確率が勝負を決めると言っても過言では無いくらい重要。

ハナビ

この店に来ている1番の理由は、ただの時間つぶし。

家で本でも読んでいれば良いのですが、来ちゃったから仕方ない。あと2時間位は無為に過ごそうとハナビに移動。

今、これを書いていて思い出しましたが、4号機ハナビの時代はサンプリング音源を再生するチップは高価だったので、搭載されている機種は皆無だったんですが、ボーナス告知時かBB揃えた時に

エガちゃん ドーン
ドーン!!!

って言うドンちゃんシリーズがあった気がするんだよなぁ。多分ドン2だと思うけど忘れた。

個人的にはド派手な音よりも、4号機の頃のFM音源を使ったチープな音が好きです。

FM音源と言えばYAHAMAのチップYM-2151が超有名。長く生きてりゃ、死ぬまでに「YM-2151」って言葉を聞く機会があると思うので、覚えておいた方が良いっす。

まぁ何が言いたいかっていうと、前に作ったエガちゃんを貼りたかっただけなんやけども。

182G目、REG生入り。

ハナビ ゲチェナ
38G、ゲチェナ2確、七BIG
ハナビ リーチ目
361G、七BIG

82G、遅れ発生、REG生入り。

ハナビ 閃光スペシャル 出目
160G、閃光スペシャル、七BIG
ハナビ リーチ目
158G、遅れ、中リールBARビタ滑り、のはず。七BIG

29G目、RTロングウェイトでREG。

RB終了後即ヤメ。

スランプグラフ
スランプグラフ(ハナビ)

今日のお気に入り目

消灯無しで生入りしたのが、閃光スペシャル発生よりも高評価。

アレックス 7BIG
不意を突かれるの、好きです

ゲーム履歴

アレックス

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
184 7BIG 演出無し 生入り, ■300枚
209 ヤメ  
総使用300枚 / 回収0枚

ハナビ

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
182 REG 生入り, ■300枚
38 赤七BIG 打ち上げ花火
361 赤七BIG 打ち上げ花火
82 REG 遅れ 生入り
160 赤七BIG 閃光スペシャル
158 赤七BIG 遅れ
29 REG RT中ロングウェイト
0 ヤメ
総使用300枚 / 回収647枚

当選確率

アレックス(期待値)

設定 BIG REG ボーナス合算 チェリー ブドウ 3枚役
1 1/292.6 1/381.0 1/165.5 1/13.9 1/20 1/256 1/40
2 1/287.6 1/356.2 1/159.1 1/13.6 1/20 1/256 1/40
5 1/277.7 1/331.0 1/151.0 1/13.2 1/20 1/256 1/40
6 1/264.3 1/309.1 1/142.5 1/12.7 1/20 1/256 1/40

アレックス(実践値)

  回数 確率
ゲーム数 393
ボーナス合算 1 1/393
BIG 合算 1 1/393
BIG(赤7) 1 1/393
BIG(鳥) 0 0/393
REG 0 0/393
子役(チェリー) 17 1/23.1
子役(ブドウ) 1 1/393
子役(羽) 25 1/15.7
子役(3枚役) 10 1/39.3
BBゲーム数 23
BB中JAC役A 16 1/1.4
BB中JAC役B 2 1/11.5
BB中JAC役C 4 1/5.8
BB中JAC役D 1 1/23
BB中JAC役E 0 0/23
ハズレ 0 0/23

ハナビ(期待値)

設定 BIG REG ボーナス合算 機械割 チェリーA チェリーB 風鈴 氷(並行) 風鈴+氷 合算
1 1/312.1 1/385.5 1/172.5 98.0% 1/19.47 1/246.6 1/15.66 1/52.85 1/11.99
2 1/303.1 1/368.2 1/166.3 99.9% 1/19.44 1/242.7 1/15.30 1/52.85 1/11.78
5 1/292.6 1/348.6 1/159.1 105.4% 1/19.41 1/240.1 1/14.97 1/48.05 1/11.33
6 1/277.7 1/324.4 1/149.6 108.5% 1/19.38 1/239.2 1/14.65 1/48.05 1/11.14

ハナビ(実践値)

  回数 確率
ゲーム数 1,016
ボーナス合算 7 1/145.1
BIG 合算 4 1/254
BIG(赤七) 4 1/254
BIG(ドンちゃん) 0 0/1,016
REG 3 1/338.7
子役(チェリーA) 48 1/21.2
子役(チェリーB) 3 1/338.7
子役(氷) 26 1/39.1
子役(風鈴) 69 1/14.7
子役(斜め氷) 0 0/1,016
風鈴+氷 合算 95 1/10.7
子役 合算 147 1/6.9
チェリーB重複 0 0/1,016
JACリプレイ 0 0/1,016
演出(遅れ) 8 1/127
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/85
BBゲーム数 85
BB中斜め風鈴 9 1/9.4
HANABIチャレンジG数 56
HANABIチャレンジG中ハズレ 9 1/6.2
HANABIゲームG数 74
HANABIゲームG中ハズレ 3 1/24.7

アレックスは「羽」以外の子役は全設定共通確率ですが、何となくサンプルを取っているのはいつも通りです。

ヤメ理由

単なるオカルトですが、アレックスは波が荒い。

ハナビは2種のBB(七/ドン)が偏る時は波が荒い。

荒波に揉まれる程たくましく成長した男ではないので、±0枚付近まで戻ったのでヤメました。

というか、偶然なのはわかっていますが、この店での実践は毎回ボーナスが偏りすぎでした。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
9/1 500 0 ▲500 不明
9/1 200 0 ▲200 96.6%
9/2 300 0 ▲300 74.6%
9/2 300 647 347 108.2%
差枚数 1,300 647 ▲653

実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いている事があります。

アクロス(ハナビ、バーサス、アレックス) は機械割を毎回計算してサンプルを溜めているので、機種毎に計上しました。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押してから去って頂けると、日本と全米、特にユタ州が快晴でケント・デリカットがニッコリ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Aタイプを打つなら、子役カウントすると楽しみが増す&勝率UP。必携です。

勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました