アレックス実践~遠征3連戦その1~

パチスロ

居住エリアから離れた所で久々に実践。
閑古鳥が鳴いている店で、三店交換比率もわからないが、気分転換でGO。

これは地域差、ですか?

スロもデイトレも全くやっていない日が続いていますが、少し時間が取れる日ができてきたので、息抜きでホールへ向かったわけですが。

車で数店舗巡ったものの、どこも閑古鳥。ハンパねぇ閑古鳥。

さすがに勝てる気がしないものの、不敗の魔術師ヤン・ウェンリーの私ならば負けないだろうと、余裕をぶっこいて回胴を回してきました。

で、もの凄い違和感を感じたのが、

  1. バーサス打ちのオヤジが、ボーナス揃えた後に毎回ドヤ顔で離席
  2. ディスクアップを音量MAXで打つヤンキー達

今回のホールで3回打ったので、全て稼働記録を書くつもりでいますが、この人達は毎回やっているルーティーンでした。

好きに打てばいいですし文句を言う筋合いはないですけどね。

私もリーチ目が出たらメモや写真を取ってるし、他人から見たらウザっとかキモって思われてるでしょう。バーサス 下パネル

バーサスのオヤジは、あれは多分ウイニング・ラン。RB時は離席せず、BB時だけ必ずウイニング・ラン。

1回おっさんの後ろについて何処に行くのか観察したところ、全ての通路を周回した後、タバコ吸ってから台に戻ってきてました。シャンパン・ファイトの代わり1人で一服してるんやな。。と思って見てました。

くだらねぇ観察に時間を使ったと後悔している。

とりあえず、音、うるさいねん。ボーナス中の台を放置すんな、と。

ボーナス引けてない客に喧嘩を売るスタイルがウリの、北斗の拳のハートみたいなおっさんでした。
ディスクアップ 下パネル
ディスクアップは、朝イチに全台の音量をMINにして客が来るのを待ってみた所、全員がレバーを叩くより前に音量MAXにしてました。マジか。。

ビタ押し自慢大会のエリア決勝戦会場に来てしまったのか、単に耳が悪い人達が集まってくるのか知らぬが、音、うるさいねん。

私の居住エリアのディスクアッパーは、相当数が通常プレイはVOL1~2。ボーナス中はMINに下げるという周りに優しいスロカス達なので、場所が変われば客層もかわるんだな、と思いました。

まぁ、スロカスなんて蔑称がつく位なので、パチ屋に行くヤツなんて私を含めて皆カスだと思っていますし、好きに打てばいいと思ってますけど、友達にはなりたくない人種。ドンキとホールに集まるヤツは、大体ヤバいと思ってる。

ゲーム内容

という前置きで、アレックスに着席。

大して書く事が思い浮かばなかったので、入り目&察知目を連続で。全て鳥BIG。

アレックス リーチ目
鳥BIG
アレックス リーチ目
鳥BIG
アレックス リーチ目
鳥BIG
アレックス リーチ目
鳥BIG
アレックス リーチ目
入り目察知できず、中段3枚役
アレックス リーチ目
鳥BIG
アレックス リーチ目
鳥BIG
アレックス リーチ目
鳥BIG

以上、1G回して終了。異常に鳥BIGに偏った日でした。

終日スランプグラフ

赤枠で囲んだ箇所が実践日のグラフ。

今日のお気に入り目

ボーナスフラグ成立後の3枚役。

アレックス 中段3枚役
まぁ滅多に見られませんし。。

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
309 鳥BIG [予告音有り]スクロールV, ■450枚
276 鳥BIG [予告音無し]ダブルウィンク, ■50枚
376 鳥BIG [予告音有り]V, ■250枚
4 リプレイ(疾風)
5 鳥BIG [予告音有り]羽吹雪
287 鳥BIG 中段3枚役(入り目見逃し)
179 鳥BIG [予告音有り]スクロールV
146 鳥BIG [予告音有り]V
100 鳥BIG [予告音無し]V
28 リプレイ(疾風)
29 REG [予告音有り]リプレイ
47 鳥BIG [予告音有り]疾風
9 ヤメ
総使用750枚 / 回収1,185枚

当選確率

期待値

設定 BIG REG ボーナス合算 チェリー ブドウ 3枚役
1 1/292.6 1/381.0 1/165.5 1/13.9 1/20 1/256 1/40
2 1/287.6 1/356.2 1/159.1 1/13.6 1/20 1/256 1/40
5 1/277.7 1/331.0 1/151.0 1/13.2 1/20 1/256 1/40
6 1/264.3 1/309.1 1/142.5 1/12.7 1/20 1/256 1/40

実践値

  回数 確率
ゲーム数 1,864
ボーナス合算 10 1/186.4
BIG合算 9 1/207.1
BIG(赤7) 0 0/1,864
BIG(鳥) 9 1/207.1
REG 1 1/1,864
子役(チェリー) 88 1/21.2
子役(ブドウ) 10 1/186.4
子役(羽) 139 1/13.4
子役(3枚役) 37 1/50.4
BBゲーム数 196
BB中JAC役A 120 1/1.6
BB中JAC役B 34 1/5.8
BB中JAC役C 37 1/5.3
BB中JAC役D 5 1/39.2
BB中JAC役E 0 0/196
BB中ハズレ 0 0/196

アレックスは「羽」以外の子役は全設定共通確率ですが、何となくサンプルを取っているのはいつも通りです。

ヤメ理由

こんな店で打ってたら、絶対に養分一直線。危険な香りしかしないホールだったのでヤメた。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
8/5 200 987 787 111.4%
8/8 900 792 ▲108 95.7%
8/9 650 1,428 778 不明
8/11 450 1,641 1,191 117.4%
8/22 250 1,323 1,073 不明
8/23 250 369 119 102.6%
8/30 750 1,185 435 105.4%
差枚数 3,450 7,725 4,275

実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いている事があります。
8月は全然勝ててねぇ。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押してから去って頂けると、私と全米と特にカリフォルニア州が泣く。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増すのでオススメです。

勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました