鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

サラ番2実践~ようやく初打ち。リーマンに復職するねん~

スポンサードリンク

サラリーマン番長2、初打ち。

パチスロで家族は養えないが、小遣い稼ぎはできてしまうスロカスの回顧録。

鬱リーマン、復職を目指す

休職中ですが、仕事をしないと食っていけません。

というか、ぶっちゃけ仕事がしたいのです。働きたいのです。

サラリーマンは好きではありませんが、毎月安定収入があるのは精神衛生上良い事だと、40歳半ばになって気づきました。おそっ。

(´・ω・`)

ついでにぶっちゃけると、私は天才肌なので、凡人の倍以上働いても給料が比例して上昇するわけでもないサラリーマンが好きではありません。

成果主義ってナニ?どこの会社に行けばあるんですか?

 

というわけで、子供にキッザニアがあるように、スロカスにはサラリーマン番長という職業体験パチスロがある事に気づいちゃいました。サラリーマンとはどんなものか、パチスロを打って思い出すんや!

いや、ほんまに真面目に働きたいねん。

 

番長シリーズはあまり打ってない

初代番長もそんなに打った覚えがありません。

番長2は3~4回程度。サラ番は超番長を10回引く程は打ったかな。

とまぁ、大して思い入れの無い番長シリーズですが、6号機を打とうかな?と気まぐれで思ったので座ってみました。

だってね、この日はこんな事を言われたんですよ。

シンフォギア 座るがいい

これだけ命令されたら、ねぇ

いやー、パチンコ・シンフォギアのデモ画面はドMをくすぐる色々なセリフがあるようです。

たまらん。(;´Д`)ハァハァ

なお、私はドSなので、特に女性読者の方におかれましては誤解なされぬようお願い致します。

 

ゲーム内容

多分、ボーナス後280G程でヤメられてた台。

ゾーンとかモードとか、エナ情報は一切知りません。当然のように自慢しますが、6号機に興味ないし。そもそも誰も打ってないのでエナるなんて無理ゲー。

朝から0回転の台だらけなので、エナ情報を仕入れておこうという気になりません。その勉強時間、無駄やん。

そんなイザって言う台、何県に行ったらあるんでしょうか?私の居住エリアは、どのホールに行っても6号機のシマはただの通路なんですけど。。

 

ついでに、当然のように自慢しますが、何のフラグがボーナスやAT当選契機なのかも知りません。

さすが不敗の魔術師、ヤン・ウェンリーやわ、俺。

スポンサードリンク

 

そういや、ヤンで思い出したけど、銀河英雄伝説ってパチスロでタイアップされた事がないと思って、今調べたら過去に出てたんですね。あったら絶対打ってる程に銀英伝は好きなので、海外に住んでた時だったんかな?知らんけど。

 

とまぁ、そんな高純度な跳満スロカスなので、250枚使った所でボーナス当選。赤7が揃ったけど、多分青7なんて引けないんだろうと思う。

直前に強チェリーを引いたけど、それで当たったのかもしれん。知らんけど。

 

で、

サラリーマン番長2 勝利

負けるビジョンが見えない

当然、AT抽選に外れるビジョンが見えないヤン・ウェンリー。

なんか全くわからんが、

サラリーマン番長2 頂スラッシュ

今作は頂スラッシュに良く入るのね

サラリーマン番長2 頂きスラッシュ

色んな入り方や上乗せ演出があるんすね。

サラリーマン番長2

スラッシュ入ると面白いのね

後からちょっと調べたら、あと10枚程上乗せしてたら、決算ボーナスっていうのがあったようです。見たかった。

サラリーマン番長2 AT終了画面

十分出たと思います

パチスロ スランプグラフ

AT終了で即ヤメ

本日のお気に入り目

シンフォギア 座るがいい

この冷たい目にゾクゾクしました

ゲーム履歴

スポンサードリンク

 

当選確率

略 

ヤメ理由

ちょっと6号機を打ってみようかな、って気分になっただけなので、すぐにヤメました。ATは面白かったですけどね。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
8/5 200 987 787 111.4%
8/8 900 792 ▲108 95.7%
8/9 650 1,428 778 不明
8/11 450 1,641 1,191 117.4%
8/22 250 1,323 1,073 不明
差枚数 2,450 6,171 3,721 -

実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いている事があります。

今月は差枚数がショボいです。夏枯れかな。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押してから去って頂けると、今期全米No.1興行収入の、負け知らず稼働ブログが続きます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです。


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ