ハナビ実践~個人最高記録のリーチ目出現回数~

ハナビ

最高記録って、ボーナスを引きまくったのではなくて、個人的にあまり見ない出目をやたらと拝んだ日の回顧録。

オセアニア大陸の三大ドンを発表します

本ブログは、極稀に役立つ知識を書く事があります。大体、3ヶ月に1回の頻度でしょうか。
今回がまさにそれ。

というわけで、見出しとは打って変わりますが、スリジャヤワルダナプラコッテの三大ドンを発表します。良い子のみんなは、いくつ知っているかな?

ハナビ 三連ドン トリオレ
ドーン!
喪黒福造
ドーン!!
江頭2:50 ドーン
ドーン!!!

なお、次点が漫画ワンピース。あれ、ドン!ドン!ドン!!って書きまっくてるやん?コミック3巻までは頑張って読んだけどクソつまらんかったから、よく知らんけど。

なんてね、くだらない事に時間を費やしたけど後悔はしてない。

エガちゃん、良くできたと思いますねん。フォトショ&イラレのド素人が傑作を生み出した瞬間を目の当たりにしてますよ!
10数年前に買ったものの全く使わなかったアドビさんが、ブログを始めてから輝き出しました。

というわけで、今回は1番目のトリオレで遊びました。いつもコイツらと遊んでるんやけど。

ゲーム内容

450枚、324G目で遅れ発生。

ハナビ ハズレ目
この出目が入り目は解せない

遅れ1確でも、普通にハズレ目が出るんですよね。しかも、フラッシュ無し。これだけはハナビ好きでも解せない。

右リールはゲチェナを狙ってますが、2コマ滑っています。目押し失敗していたら3コマ滑り。ゲチェナを否定して、しかもハズレ目。ハズレ目を出すんだったら、フラッシュでボーナス成立を察知させるならまだしも、さすがにフラッシュ無しはあかんやろ。

右リールの氷が配列表の2番だったら氷ハズレでリーチ目ですが、止まったのは15番の氷。普通に出るハズレ目です。

遅れ察知できないビギナーが最終ゲームでこれ出してヤメたら可哀想なんで、この制御&演出の組み合わせは、如何なものかと思ってます。

この後、持ちメダル数枚でBIGを引く事ができ、

ハナビ ゲチェナ リーチ目
ドンBIG

最近はドンBIGよりもどんぎつねさんの方が好きです。全く使っていないインスタで吉岡里帆をフォローしてしまいました。

で、かなりお久しぶりの

ハナビ リーチ目 7BIG確定
挟み7BIG2確の右中段7

演出無しだったので、相変わらず中リールは適当打ち。たまたま綺麗な停止型になりました。中リールはチェコチェの方が綺麗ですけども。

ハナビ REG
ロケット、REG
ハナビ 2確目
2度目の2確目、7BIG

今度は中リール停止前に手が止まり、中リールはブランクを狙って1枚ゲット。

ハナビ コブナ
この出目を記念撮影するのは初めて
ハナビ リーチ目 レア マニアック
遅れ、ドンBIG
ハナビ コブナ
今日は良く出る中段コブナ、7BIG

というわけで、個人最高記録というのは、大した事のない「右中段7止まりの2確目が3回出た」という記録。お粗末様。

ここでヤメ

自分らしい良いヤメ方だと思います。

本日のお気に入り目

特別気に入っている出目でもなければ綺麗な出目でも無いけれど、写真を撮っておきたかった1枚。

ハナビ 中段コブナ
写真に収める事ができて良かった

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
324 REG 遅れ, ■450枚
112 ドンBIG 無し(リーチ目(ゲチェナ))
68 赤七BIG 無し(リーチ目)
84 REG ロケット
232 赤七BIG 打ち上げしだれ柳
181 REG 無し(リーチ目)
174 ドンBIG 遅れ、打ち上げ花火
65 赤七BIG 打ち上げ花火
46 ドンBIG 無し(リーチ目)
250 REG 遅れ、生入り
35 ドンBIG ロケット
26 赤七BIG ロングウェイト
151 REG 打ち上げ花火
62 ドンBIG 無し(リーチ目)
100 ヤメ
総使用450枚 / 回収1,641枚

当選確率

期待値

設定 BIG REG ボーナス合算 機械割 チェリーA チェリーB 風鈴 氷(並行) 風鈴+氷 合算
1 1/312.1 1/385.5 1/172.5 98.0% 1/19.47 1/246.6 1/15.66 1/52.85 1/11.99
2 1/303.1 1/368.2 1/166.3 99.9% 1/19.44 1/242.7 1/15.30 1/52.85 1/11.78
5 1/292.6 1/348.6 1/159.1 105.4% 1/19.41 1/240.1 1/14.97 1/48.05 1/11.33
6 1/277.7 1/324.4 1/149.6 108.5% 1/19.38 1/239.2 1/14.65 1/48.05 1/11.14

実践値

回数 確率
ゲーム数 1,916
ボーナス合算 14 1/136.9
BIG 合算 9 1/212.9
BIG(赤七) 4 1/479
BIG(ドンちゃん) 5 1/383.2
REG 5 1/383.2
子役(チェリーA) 94 1/20.4
子役(チェリーB) 14 1/136.9
子役(氷) 38 1/50.4
子役(風鈴) 129 1/14.9
子役(斜め氷) 1 1/1,916
風鈴+氷 合算 167 1/11.5
子役 合算 276 1/6.9
チェリーB重複 0 0/1,916
JACリプレイ 0 0/1,916
演出(遅れ) 14 1/136.9
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/1,916
BBゲーム数 200
BB中斜め風鈴 24 1/8.3
HANABIチャレンジG数 99
HANABIチャレンジG中ハズレ 15 1/6.6
HANABIゲームG数 152
HANABIゲームG中ハズレ 8 1/19

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

偶数っぽいですけどね。まぁわかりませんけど。

ヤメ理由

HANABIゲーム中ハズレがヒキヨワ。

期待値を考えるんだったら、もし高設定を掴んでたとしても設定6の機械割に落ちてくるやん?
上振れして出ている間にやめるのがジャスティス。 これを繰り返す事ができたら、いつも設定10を座っていると考える独自理論。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
8/5 200 987 787 111.4%
8/8 900 792 ▲108 95.7%
8/9 650 1,428 778 不明
8/11 450 1,641 1,191 117.4%
差枚数 2,200 4,848 2,648

機械割は私の稼働範囲の最低交換率で計算しています。
また、実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いている事があります。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押してから去る人にトリオレが出まくると思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです。

勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました