鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(8/11)

スポンサードリンク

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

前日比:+43,450円(+4.58%)

楽天証券 MarketSpeedⅡ

評価損益
実現損益

+0円

トレード考察

 

日経平均は+420.30(+1.88%)、寄り底。強かったですね。大引け後に見たんですけども。

そんな事を考えていると、前に書いた事がありますが、ジュニアNISAにダブルインバースをぶっ込んでいる人達は気が気じゃないでしょうね。どう考えても入れる方が悪いと思いますけど。。これ、誰が言い出して人気が出た投資方法なんでしょうか?知っている人がいたら教えて下さい。

 

デイトレは宣言通り休止中。もしかしたら、意外と早く復帰するかもしれませんが、まだわかりません。
現物は1銘柄が一時S高つけてました。ありがたや。ジワジワで良いので育って欲しいです。

なお、現物は銘柄は伏せました。以前公開した記事もリライトして伏せました。

買い煽りも推奨もしてませんし、もし保有株を公開しても相場操縦に該当するような影響を及ぼす事はないと思いますが、隠しておきます。見られたら恥ずかしいやん?って事にしておきます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けると全米が震撼します。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ