鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(8/04)

スポンサードリンク

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

前日比:+34,550円(+3.77%)

実現損益

+7,347円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

10分で終了。

ごめん、昨夜寝られず眠くてこれ以上無理です。真剣に相場に向き合っている方に失礼だし、謝りたい。自分にも謝りたい。

 

今の自分に絶対的に足りないもの、それは物欲、金銭欲。殆どの欲が湧いてきません。

よって、「今日も1日頑張って取るぞ」という気持ちが弱いのが問題であると、昨夜気づきました。気づくの、遅い。闘争心が無いんだな。

これを何とかしないと、成長する事はないだろう。

あと、やっぱり兼業デイトレーダーって凄え。仕事しながらデイトレはできぬ。

逆に、仕事してたり寝たりしてザラ場を見ないようにした方がパフォーマンスが上がったら、それはそれでショックではあります。

 

安定した収入が無いからリスクオン「できない」のか、殆どの欲が無いからリスクオン「しない」のか、自分自身がわからない迷路の入り口に立っているようです。

 今日もありがとうございました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けると全米が震撼します。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ