鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

iDeCo運用実績(2020年7月末時点)

スポンサードリンク

累計拠出金&評価損益

評価損益

iDeCo 評価損益

評価損益(7/31時点)

評価損益(前回)

iDeCo 評価損益 1000万

評価損益(前回 5/28時点)

考察

前回の記事はコチラ。

www.initial-jj.com

拠出金累計が多いのは企業型DCからiDeCoに変更したからです。年間パフォーマンスは過去何回か書いてるので割愛。

今までポートフォリオは公開しませんでしたが、商品タイプと運用比率を載せました、気まぐれで。

商品名は伏せます。iDecoであっても買い推奨と捉えられかねない事は致しません。

 

特に考察する事は無いんですが、長期保有の「投資」なのでドッシリと構えておきゃあ良いかな、と思ってます。それを実行するのは難しいのですが。

 

雑記

やや不定期にiDeCoの事を書いていますが、iDeco運用を推奨するものではありません。

非推奨の理由もありませんし、投資手段の1つとして知っておいて損する事はないとは思います。とあるiDeCo投資家の運用状況を赤裸々にした読み物以外の何物でもなく、さして読む価値があるものでは無いと思いながら記事を書いてます。

この先、評価損益が再び▲100万になるかもしれんしな。。

定期的に覗きにきて「ザマァ」って思うも良し、iDeCoは夢があるな、と思ってもらっても良し。その辺はご自由にどうぞ。

※投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと押してから去ってくれる人に全米が震撼します。


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ