鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(7/30)

スポンサードリンク

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

負け

実現損益

+3,076円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

ザ・不器用貧乏。

コツコツ積み重ねたのは良し。4449 ギフティの損切りも良し。だが。

 

9531 東京瓦斯のショート、ポジション取って後は放置が正解。結果論を語るつもりはないのですが、完全にスキャ癖がついてる自覚があります。ホールドできない。瞬間の需給反転で利食いしてしまう。

9326 関通、指値を一瞬で貫かれました。一瞬で20ティック下落したら、避けようがないでござる。ナンピンして被害を抑えて損切り。

基本握力がとても弱いので、1分以内に売買完結。これを何とかしたい。ドカンを食らっても耐えられるだけの利食いを多くせねばならぬ。

 

後場、7707 PSSの社長がひるおび!に出演して爆上げ。初動に気づくのが遅れたので、仕方ないから自分なりに確度の高いタイミングを待って数ティック抜き。これも握力が低いからこうなるんだよなぁ。でも、簡易PCR検査機の話って前もテレビで話してたんだけどな、何でここまでイナゴが集まるのかイミフ。

順張り派は(゚∀゚)=3ウマー! だった事でしょう、おめでとうございます。

 

1番の収穫は、2日続けて大引けまでPCの前に座ってザラ場監視する事ができた事です。

2番目の収穫は、後場も諦めずに少しでも利食いできた事。ちょっと集中力が戻ってきたのかもしれないと思うと嬉しいです。

今日もありがとうございました。

明日は通院日なのでノートレになると思います。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ