鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(7/29)

スポンサードリンク

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

+48,556円 (前日比▲25,350円/▲2.65%)

実現損益

+10,222円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

チャンスはいくらでもある。ただ、自分はチャンスを拾えない。それを感じつつ終了。

TOPIXは▲20.08(▲1.28%)。現物はTOPIXの下落比率以上に下がってしまいました。

(´・ω・`)

 

デイトレの方は、

唯一悔しいのが、4446 Link-U。トイレに行って戻ってきたら刺さってました。トイレタイムがあと1分遅かったら、100円でもプラスになってました。

その時の地合いでまだ下がると判断したので切りました。もしホールドしてたら数時間後にプラ転でしたが、未来の事はわかりません。

ちなみに、トイレに行っている間に刺さった場合、戻ってきたら含み損になっているのはマイ・ジンクス。

トイレの神様、どうしてなんですか?(´・ω・`)

 

後場。

8697 JPXは後場にギャップダウンスタートしたのでちょっと頂き、反転下落を読んで1回だけショートでこれまた少し頂きました。

14時に9531 東京瓦斯の決算短信開示で急落した所を拾いましたが、INが早すぎてナンピンで助かりました。もう少し値幅を取れましたが、売り指値を外す前に突き抜けていきました。さよーならー。

微益の積み重ねですが、コツコツ頂きました。根気が大事。

今日もありがとうございました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ