鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(7/28)

スポンサードリンク

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

+73,916円 (前日比▲3,000円/▲0.31%)

実現損益

+10,093円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

値嵩を触るのは封印すると言った翌日にマクアケを触るという暴挙。今日は取ったり取られたりの1日でした。

 

今日はガッツリと言い訳。

寝坊しました。というか、昼間は常に眠いのDEATH。

慌ててツールを起動したものの、前日のダウも気配値も何もチェックする時間がなく9時に。

( ゚Д゚)

寄付きのチャンスを逃したくない。

そうだ、9984を触ろう。ちょっとは取れるだろう。

( ゚Д゚)

結果、3分黙って見ていたら良かったんですが、狼狽売りからショートで入り直して、しっかりと往復ビンタを食らいました。慢心、ダメ、ゼッタイ。

この程度の損失でも、自分のトレードスタイルでは大きいマイナスなのでゲンナリ。

ザラ場は監視していましたが、トレードしたのは最初の30分でした。後場は違う事をやりだしてノートレ。

今日もありがとうございました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ