鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(7/27)

スポンサードリンク

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

前日比▲6,200円

実現損益

+6,130円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

 

トレード考察

値嵩を触るのはしばらく封印しようと思います。ちょっと精神衛生上悪い。入りたい個別銘柄が複数ありましたが、やめておきました。

というわけで、コツコツ利食いの微益で終了です。

 

円高進行で先物も上がらず、待ちぼうけの日でした。

14時頃からマザーズ指数が垂れてきて14:30前に切り返してきましたが、時間も無いので気分はもう手仕舞いでした。

最初は1570 NEXT日経平均レバレッジETFでチマチマやろうかと思い2回触りましたが、10枚の売買を繰り返してもなぁ、と、すぐにヤメました。

3479 TKP、損切りした約定音と同時に10ティックも食い上がるってどういう事??これは萎えた。

3993 PKSHAは買い値で欲張らなかった為、即利食い。結果的にはこれは惜しい事をしましたが、利食い千人力と思っておきます。

7086 きずなホールディングスは買い指値は狙い通りでしたが、全く参加者がおらず値が動かず。需給が読めないので躊躇なくすぐに損切り。切った後更に下落したので、結果良し。上がったとしても別に悔しくはない。全ては自分の下した判断の結果だから。

 

コツコツ利食いを繰り返していますが、勝率アップが安定すれば、後はロットを上げて勝負をする時がくるわけで、それまでは現在のトレードスタンスでいきます。

現在の手持ちの武器は錆びた五寸釘です。切れるナイフを手に入れるまで忍耐です。

今日もありがとうございました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ