鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初50万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(7/17)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+2,314円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

 

トレード考察

前場だけですが、意地でPCにしがみつきました。暫く相場に向き合ってなかったので、こんな結果かと思います。負けなかっただけでありがたいです。ただ、個人的に今日は難しかったです。

 

今日はポジション取りが悪かった、これに尽きます。4477 BASE、7095 Macbee、どちらも甘かったです。どちらも指値を貫いて下落し、一時評価損▲3万超え。内心指値を下げようかと警戒していましたが、ポジションを取りたい気持ちが勝り、指値を動かさず勝負に行きました。

BASEは上海が開けた10時半頃から持ち直し一番上値で利食い逃げしました。ナンピンしたかったですが、余力資金がないのが辛い。

チャートはBASEの前場です。BBとRCIを表示させていますが、全く見ていません。

Kabuステーション

4477 BASE 5分足

3558 ロコンドは何で触ってしまったんだろう。悪癖が出ました。

3911 Aiming、特売で寄った後にスキャ。ドラクエタクトが昨日ローンチされましたが、App Storeの売上ランキングが全体7位、ゲームカテゴリ4位発進で失望売り。昨日からの株価下落で思惑買い方の売りが殺到。私はドラクエタクトに期待していなかったので、Aimingは全然触ってませんでしたが、ゲーム、バイオセクタはいつもこんな感じですね。

S安まで行く想定で見ていたので、2回抜いただけでやめておきました。数百円ですが確実性の高いタイミングでコツコツ頂いておきました。

4393 バンク・オブ・イノベは特買からの特売を見て、一瞬で勝負しました。1秒で売買完結。今日はこれだけは上手くできたと思います。

 

なお、大引け後に監視銘柄を見ましたが、後場やっても利益を出せなかったように思います。

今日もありがとうございました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ