鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(7/06)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+10,403円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

1時間で終了。15時まで、まだまだチャンスはあるはず。まだトレードを続けるべきなのはわかっているのですが、早々に5桁頂いたので、後は読書の時間に充てました。税抜で5桁だったら良かったんですが。。

ずっとリスクオンで取引しているので、ここぞという場面でリスクオフできるか心配になってきました。しかし、月初は負けずに資金を積み上げていくシナリオで、自己成長と研鑽を積んで行こうと思う気持ちは変わりません。

 

考察という見出しで書いていますが、テクニカル分析で売買しているわけではないので、特に書くことがない事に今更気づきました。

負けた時はチャートを貼って反省材料にするようにしています。

 

2191テラは触らない銘柄ですが、5桁に乗せる為に、無理して少しだけスキャで取りました。スキャルピングするとしても、やりにくい動きをしていたので、危なかった自覚はあります。

今日もありがとうございます。1週間よろしくお願いします。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ