鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(6/29)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+10,225円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

寄付き5分でほぼ終了。

こういう日は、無理に利を積み重ねようとせず、見に回る事が多いです。

性格なのだと思いますが、アドバンテージができると根拠無くリスクを取って利益を溶かす事が多い自覚があるので、もっとメンタル・コントロールが上手くなるまではスタンスを変えずにいこうと思っています。

後場、急騰銘柄を散見したものの参加せず。

 

チェンジもHENNGEも、倍の値幅が取れる動きをしましたが、それは結果論。

自分で決めたシナリオ通りの売買なので問題無いと思っています。そう思いたい。

今日もありがとうございました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。応援宜しくお願い致します!


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ