デイトレ運用実績(6/11)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+10,115円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

今日は前場だけでしたが、真面目にトレードできたと思います。寝坊せえへんかったんやで。

ダウ続落、NASDAQは最高値、円高進行中と売り先行のスタート。現物株は底値ドンピシャで刺してホールドしているので、一喜一憂はしていません。

 

で、デイトレード。やっぱり4424 Amaziaは負ける。

個人的には今日はやりづらい相場でしたが、値幅は小さくとも自分なりに冷静に抜く事ができたと思います。

月初35万で運用すると、買い注文が出せず機会損失が出るのですが、まあ仕方なし。

今日も感謝の気持ちを忘れず、そして、ありがとうございました。

 

明日は通院日なので、恐らくノートレードになると思います。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました