鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(6/09)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

▲158円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

マイナスですが、微損で済んで良かったです。その点はありがとうございます。

4424 Amazia、前場すぐに売りました。その後上昇。さすがに少し悔しい。

前場は2413 エムスリーと9326 関通で資金拘束された為、何もできず。エムスリーは戻り高値\4285で売り抜け、資金回転ができるようになった所で2191 テラをスキャルピング。

関通は損切りしたくても買い手がおらず、後場にようやく売れました。薄商いすぎました。テラのお陰でかすり傷で終えることができました。

いずれにせよ、エムスリーと関通の打診買いがマズくナンピンで逃げようとしたのが問題点なので修正していこうと思います。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ