鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートの少額投資です、日常の出来事を綴ります。

株式デイトレ運用実績(6/05)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+7,141円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

寄り付き前に2択。オンコリスを狙うかファーマフーズを狙うか。

結果、4588 オンコリスを寄り付きGDで成買い。今日も強かったですが、すぐに売ってしまいました。何のために寄り付き特攻したのやら。

もう一方のファーマフーズは、昨日の決算短信がサプライズ&寄り付き前にラジオで紹介された事もあってか勢いが凄かったです。これもINタイミングが悪く、ナンピンで微益撤退。その後も強かったですが、逃げると決めて逃げる事ができたので、判断通りに処理できた点は良かったと思いたい。

 

他はINしたタイミングから見ると良いEXITをしたと思います。

4475 HENNGE、指値を入れていましたが取り消しました。チキンメンタルの結果、ここが底値で上昇していきました。まぁ私のスタイルだったらホールドできていなかったと思います。

惜しい事をしたのは7707 PSSと2929 ファーマフーズ。

PSSはGUスタートしてボラが高かったので数ティック抜くつもりで買い注文。調子に乗った買いだったと反省しています。ナンピンして同値撤退しました。最初の買いをもっと慎重に入っていたら、そこそこ値幅が取れていました。

 

今日は前場1時間で手仕舞いしました。今週は(も?)良いパフォーマンスは出せていませんが、先週から頭の回転が遅い自覚があったのでリハビリトレードをしています。

今日もありがとうございました。1週間お疲れさまです。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ