鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

今日のランチ(天ぷらうどん)

スポンサードリンク

鬱でも頭の回転が悪くても料理は作らねばならぬ。子供にスーパーの惣菜を食べさせたくないなら作らねばならぬ。

献立

本日の昼食は天ぷらうどんです。

ええっと、天ぷらはスーパーの惣菜ですが、何か??

今日は子供の希望通りの昼食を作ろうと思っていたのですが、希望は「天ぷらうどん」でした。さすがに天ぷらを揚げるのは夕食にしたい、すまん、今日は惣菜を使うで。。

というわけで今日は創作料理ではなく、レシピもありません。

 

自粛中は鬱がさらに鬱とした気分になりましたが、良い事もありました。

子供達とずっと時間を過ごし、そして、昼食をいつも美味しいと言って食べてくれる事に対して、逆に私が感謝している。そんな事を少し振り返ったという、今日はただそれだけの日記です。

このまま学校再開が順調に進めば、私1人の時は朝食も昼食も食べないので暫く簡単ランチは作らなくなると思います。

簡単ランチの極意とは「作らない事」である。なんてな。。

完成

子供には食べたい具を全部乗せてやりました。「結構食べるなぁ」と思ったらやっぱり残しました笑

抜群に見栄えが悪いですね、さすが俺。温泉卵は熱湯につけている時間が1分程長かったようです、失敗作や。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ