バーサス実践 ~過去最高のベル確率だったら粘るよね?~

バーサス

淡々と実践結果をしたためる

毎日、色々なホールを巡っては稼働状況や感染拡大防止対策を見てます。そのついでに遊んでます。

「ついで」やねん。ほんまに「ついで」やねん。

いや、違う。「リハビリ」やねん。

「当選確率」の欄に書いていますが、3,000G以上回してベル確率が最終的に1/11.8。(最高設定の”6”で理論値:1/12.5)

こんなの見たことない。というわけで、終始ベル確率が上ブレ続ける中、この確率を信じて回しました。結果やいかに?

 

ゲーム内容

87G目、REGっぽいリーチ目でV BIG。

バーサス リーチ目

本日の初当たり目

バーサスを打ち込んでいない私にとっては、この停止型で当選告知(スラッシュ3)は初めて見ました。前ゲームでの成立を見逃してた、とか??

この後追加投資して、中段「リプレイ リプレイ ベル」通称リリベ。

バーサス リーチ目 リリベ

中段リリベはリーチ目です

4号機サンダーV以降お馴染みのリーチ目ですが、意外と知られてないんでしょうか?この前パチスロ系YouTuberが、この出目の次ゲームでフラッシュ発生してボーナス察知してました。終始ドヤり解説しながら回していたので、失笑しつつ、いいね「ではない方の」ボタンを押したのですが、これは私の性格の悪さがにじみ出ているのでしょうか。。

私も偉そうな事は言えません。エンジョイ勢だし、マニアックなリーチ目を覚える気なんて更々無いし。ただ、YouTubeでドヤってボーナス察知できないのはダサいよね。

 

バーサス記事を書き続けていると、結局同じリーチ目ばかりになるので、今回はリーチ目は省略で。

バーサス リーチ目

がっかりノリオ降臨したらBIGだったとか。

ビッグだったら、中リールの赤7は上段に停止してビッグ確定目を出して欲しいんですが、1回も見た事ありません。もしかしたら、JACリプレイ成立時しか揃わないんじゃないかと思い始めました。

バーサス レギュラーボーナス RB

挟み1消灯でREG生入り

とか、

バーサス リーチ目

第3停止でビッグバン

こういうリーチ目かつフラッシュ発生が見たいです。

今回のお気に入り目

今回は3つ。

バーサス JACリプレイ

バーサス JACリプレイ

JACリプレイ

どちらもJACリプレイでしたが、中リールの停止場所が違うんですね。でも、リベチェならJACリプレイなんでしょう。どのラインがJACリプレイか知らんけど。でもまぁ、1つ新しく覚えた。

もう1つは、

バーサス

ハズレ目でビッグバン発生

これは、中リールのスイカが下段までズルっと滑ってフラッシュ(ビッグバン)したのが嬉しかったから。リーチ目だったらごめんなさい。ホンマに知らんねん。

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
82 V BIG スラッシュ3, ■100枚
364 REG 演出無し(中段リリベ), ■150枚
237 REG メテオ
154 7 BIG ノリオdeビッグ \(^o^)/
109 V BIG ビッグバン
69 REG スラッシュ3
272 7 BIG ブーメラン(ハズレ目)
169 REG ビッグバン(ハズレ目)
40 7 BIG スラッシュ3
72 REG ブーメラン(1消灯のみ 生入り)
35 7 BIG スラッシュ3(JACリプレイ)
253 REG スラッシュ3
117 V BIG ビッグバン
401 7 BIG 演出無し(JACリプレイ)
446 V BIG フラッシュ無し(リプレイ重複)
183 7 BIG ビッグバン(JACリプレイ)
96 V BIG メテオ(非消灯 斜めスイカハズレ)
6 REG 演出無し(RT中リーチ目)
100 ヤメ
総使用250枚 / 回収589枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 3,317
ボーナス合算 18 1/184.3
BIG 合算 11 1/301.5
BIG(7 BIB) 6 1/552.8
BIG(V BIG) 5 1/663.4
REG 7 1/473.9
子役(スイカ) 56 1/59.2
子役(ベル) 282 1/11.8
スイカ+ベル 合算 338 1/9.8
チェリー重複 0 0/3,317
JACリプレイ 2 1/1,658.5
BBゲーム数 260
チャンスベルA 21 1/12.4
チャンスベルB 9 1/28.9
特殊ベルA 0 0/260
特殊ベルB 0 0/260
ハズレ 0 0/260
VS-CHANCE G数 160
VS-CHANCE中ハズレ 25 1/6.4
VS-GAME G数 180
VS-GAME中ハズレ 14 1/12.9

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

設定は推定1と思いますが、それにしてはベル確率が異常に高い。なんだこれ

前も書いたように、ホールは当分回収モードに入っているでしょうし、アクロス系は空いていたら誰かが座る台なので高設定に期待して遊ぶ方がどうかしてますね。

それでもキッチリ回収はした俺、さすがやで。

ヤメ理由

マクロを見ずにミクロ(ベル確率)しか見てなかった俺がバカだった。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚) 機械割
5/18 100 738 638 111.6%
5/20 800 648 ▲152 96.9%
5/21 450 897 447 107.6%
5/22 50 1,308 1,258 126.1%
5/23 750 437 ▲313 90.0%
5/26 1,750 125 ▲1,625 72.7%
5/27 250 589 339 103.4%
差枚数 4,150 4,742 592

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました