デイトレ運用実績(5/27)

デイトレ記録
スポンサーリンク

スポンサーリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+15,036円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

トレード考察

昨日は所用があり外出でノートレード。

株ステーション デイトレ

4563 アンジェス 5分足

4563アンジェスは昨日後場に参戦できていればなぁ、というチャートでした。というわけで寄り付き直後はアンジェスを触りましたが、どっちに動くのがイマイチわからない揺れ方だったので思惑は外れて微益。

株ステーション デイトレ

3667 enish 5分足

3667enish、材料が出てストップ高。変な動きをしていると思い監視してましたが、本物の上昇だと気づいて行動するまでが遅すぎました。ロットを増やすマウス操作時間も惜しくて100株買いでした。日跨ぎとショートは封印しているので売りました。8割方、現引するが正解だと思います。結果は明日わかりますが、手仕舞いした事を後悔はしないと思います。

正直に言うと、口座に余剰資金を入れていないので、現引すると資金回転できなくなる可能性があったのでやらなかったんですけどね。振り返って冷静に考えると現引きしとけば良かったな、と本音がポロリ。前場にS高ついて、後場はほぼトレードしてないし。5月は中旬まで全くトレードしておらず資金が大して増えていないのが痛い所。

 

本日もありがとうございました。1つ1つを丁寧に売買できたと思います。明日も感謝と謙虚を忘れず相場に向き合おうと思います。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました