鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートで投資歴2年目。日常の出来事を綴ります。

【株】株式デイトレ運用実績(5/21)

スポンサードリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+16,874円

松井証券 ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

今日もありがとうございます。勝たせて頂きました。

後場のアンジェス、怖かったです。あんなの怖くて触れません。数ティック抜きはしましたけど、いつ下落するかわからない銘柄は触らないのがマイルール。これを触るのってギャンブルだと思うんですよね。ギャンブルするつもりはないので見てるだけ。

前場中、4424Amaziaに買い指値を入れたまま昼食の食材を買いにスーパーに行きました。帰ってきたら刺さってました。結構下に置いておいたのにな。。監視してたら利食いできてたのにな。。損切りでバカな事をしました。

というわけで、スマホ1つでデイトレできるとか株式投資なんて超簡単!と豪語するヤツの言うことは一切聞きませんし、信用しません。そんな事ができるなら、兼業やめて専業トレーダーすればいいじゃない。

皆さん、こんな「投資って簡単」って言うヤツの言う事は信じず、己で考えて行動しましょう。本当に相場の世界は甘くないと思いますよ。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ