ハナビ実践 ~3密かな?~

ハナビ

ホールが営業再開しました。

行ってよいものか、、、

散歩した時、最寄りのホールが営業再開している事に気づきました。ちょっと中を偵察。

パチンコ「北斗無双」は稼働7割、他の機種は人気機種も何も知らないので割愛。

パチスロは新台の「押忍!サラリーマン番長2」が満席、他の6号機はガラガラ、ジャグラーが6割稼働といった状況でした。凱旋も稼働2割。

週末は、ジャグラーはフル稼働していたのと比較すると、遊戯自粛している方が多いのか、若しくは営業再開した事に気づいていないのか、どっちなんでしょ??

店舗の対策は、

  • マスク非着用は入店不可
  • 入店時に検温とアルコールスプレーを手にプシュッ
  • 1つの出入り口はドアを開放した状態で客の出入りは禁止(換気対策)
  • 空調フル稼働(めっちゃ寒い)

でした。

私は6号機は打たないので、この店舗ではハナビ1台かディスクアップ1台しか選択肢が無いのですが、両方客がついていました。バラエティコーナーに設置されていて、ここは人口密度は高めでした。というわけで、本当に観察しただけで退店。

そして翌日の月曜日。デイトレは前場寄り付きからやりましたが、トレード環境を大幅リニューアルした事もあって、まだ暖機運転。かつ、やる気&集中力メーターが急降下。結果、1時間で終了してホールに偵察に行ったのでした。。

 

客入りはガラガラ。個人的見解ではありますが、空調全開で空気の対流を感じた事開放ドア近くだった事から「3密」には該当しないと判断し、ハナビを打ちました。不快、非常識な行動と取られる方がいらっしゃるかもしれませんが、スーパーに買い物に行くよりも人が少なく、空気が対流している事から実践を決めました。

 

ゲーム内容

54G目

ハナビ リーチ目

シレっとリーチ目

演出無しでシレっとリーチ目で赤7BIG。ありがたふー。

ハナビ リーチ目

146G、再び演出無しでリーチ目

レグっぽいですけど赤7BIGでした。
この後REGを引いて、

ハナビ リーチ目

あぁ、REGだ。

今日はシレっとリーチ目が出る日なんですかね。ゲチェナ。中リールは赤7が枠下まで滑ったので案の定REG。

よくわからなかったのが、これ。

ハナビ リーチ目

JACリプレイ?

しだれ柳のフラッシュ発生。前ゲームでリーチ目見逃してないはず。記憶が定かでは無いのですが、1枚掛けできなかったのでJACリプレイなんでしょうか?JACリプレイなら、中リール上段に赤7停止で「風鈴、リプ、リプ」になると思ったんですよ。パチスロ雑誌は4号機時代は読んでいましたが、今は全く読みません。詳しい方、教えて下さい。

 

今日のお気に入り目

ハナビ リーチ目

遅れ大発生、挟み打ち

ゲチェナ狙いがズルリと滑ったので、中リールはチェコチェを狙っておきました。

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
54 赤七BIG リーチ目, ■100枚
146 赤七BIG リーチ目
106 REG リーチ目
270 REG リーチ目(遅れ小)
114 赤七BIG リーチ目 ※ロケット
59 ドンBIG リーチ目 ※しだれ柳
274 赤七BIG リーチ目 ※ロケット
45 REG 当選G生入り(遅れ大) ※打ち上げしだれ柳
103 赤七BIG リーチ目 ※打ち上げ花火
108 赤七BIG リーチ目(遅れ大)
140 赤七BIG リーチ目
440 ヤメ
総使用100枚 / 回収738枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,866
ボーナス合算 11 1/169.6
BIG 合算 8 1/233.3
BIG(赤七) 7 1/266.6
BIG(ドンちゃん) 1 1/1,866
REG 3 1/622
子役(チェリーB) 7 1/266.6
子役(氷) 36 1/51.8
子役(風鈴) 115 1/16.2
子役(斜め氷) 1 1/1,866
風鈴+氷 合算 151 1/12.4
チェリーB重複 0 0/1866
JACリプレイ 0 0/1866
演出(遅れ大) 8 1/233.3
演出(遅れ小) 5 1/373.2
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/1866
BBゲーム数 177
BB中斜め風鈴 22 1/8
HANABIチャレンジG数 120
HANABIチャレンジG中ハズレ 18 1/6.7
HANABIゲームG数 140
HANABIゲームG中ハズレ 13 1/10.8

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

1,000Gまでは風鈴落ちが良くて1/14を下回ってました。それが急に失速。約2,000Gでこのデータだったら、私は粘りません。

ヤメ理由

寒すぎる。風鈴確率下がった。高設定ぽい要素無し。両隣に座られて3密回避。隣の台がうるさすぎた。

 

1番の「3密」は、

ハナビ トリオレ

トリオレ

ドンちゃん、君たちだよ。3密やで。リールを回して風を送ってあげたわ。

(`・ω・́)ゝ ビシッ

なお、BIG8回中ドンBIGは1回のみドンちゃんは外出を控えているようです。立派やで!

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚) 機械割
5/18 100 738 638 111.6%
差枚数 100 738 638

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました