鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々

鬱病で休職中、株デイトレをやりながらパチスロ打ってます。月初35万スタートの少額投資です、日常の出来事を綴ります。

【料理】今日の昼食(娘の初めての1人調理が嬉しかった話)

スポンサードリンク

先日に引き続き、娘が調理する

先日の下記記事と関連があるのですが、

www.initial-jj.com

娘が図書館から借りてきた本に書いてあったレシピで「昼ごはんを作りたい」と言いまして。今回は、一切手を出さずに見守りました。いや、手を出すほどの料理では無いのですが、初めて全部自分でやったという事に意味があると思いまして、それが私にとっては嬉しい出来事だったのです。

この記事は、娘が初めて1人で全てを準備して調理した記念日の記録というだけでUPしました。レシピもへったくれもありませんし、読者様のお役に立つ情報は1つもないと思います。

娘が参考にした本は、こちらの「ごちそうびっくり箱」です。

 

昼食の献立

f:id:initial_jj:20200513210256j:plain

卵かけご飯

「卵かけご飯」です。ですが、かつお節が掛かっています。以上です。

いや、もっとカッコよく紹介したいんだ。TKG feat.KTBなんてどうだろう。

これでも、娘にしたら立派な調理だと思います。醤油は目分量で入れて良い塩梅でした。親バカと言われるでしょうが、嬉しく、そして楽しい昼食となりました。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

Copyright ©2019- 鬱リーマン、株式投資とパチスロと不毛な日々 All rights reserved.

プライバシーポリシー

他社著作物の掲載について

お問い合わせ